<< 命名。 | main | L'objet qui Pepie、始動。 >>
L'objet qui Pépie 2010.03.19 débuts



 


圧倒的な静寂と

古ぼけた道具たち。


そこに在るのは

ただ それだけ。





でも

ほどなく貴方は
気づくでしょう。


朧げだけど端麗な
儚いけれど鮮烈な
武骨だけど精妙な
寡黙だけど雄弁な

オブジェたちの歌声に。







古家に宿る静かな空気。

古物が語る多様な物語。


時間がくれた宝物を

大切に受け継ぐ場所。








L'objet qui Pépie
ロブジェ キ ペピ

2010.03.19 (fri)
「さえずるもの」という名の雑貨店、
はじめます。





JUGEMテーマ:日記・一般

| Posted by kica2001 | L'objet qui Pépie | comments(6) | trackbacks(0) |




フラワーズ (2010/03/07 11:51 AM)
いよいよですね〜

思いがめちゃめちゃ伝わってくるわ〜

Good luck !!

marble (2010/03/07 3:54 PM)
puppet座さんとともに伺います〜〜〜
早く見たい、感じたい!!

Rei (2010/03/08 11:14 PM)
とても楽しみです、、
早く行きたい〜!!

仕立て屋 (2010/03/10 11:47 PM)
楽しみです〜!!!
近くなるし!

貴族の館に迷い込みたい・・・。

ろぶじぇきょぴ・・・ろぶじょ・・くっ・・・ぴ
すっ、すみませんっ!!!

噛まないように練習しておきますっ!!!


ノマド!no TAM です! (2010/03/20 6:36 PM)
素敵なあ!感覚!センス!バランス!行動!を持っている女性には、

きっとまた大きな、大きな 宝物が一つまた一つとつかむのでしょう

本当、オしゃれだわあ〜〜ヨ!また おジャマさせてもらうわあ〜

ヨウウウウウウ〜〜〜!!!  ありがとう!

Kica manager (2010/03/27 8:18 PM)
*フラワーズさん
深紅のダリアとチューリップの花束、
すごく感激しました!
本当にありがとうございました♪
細々と地道に頑張っていこうと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします*


*marbleさん
ぜひぜひ遊びにきてくださいね。
今後、2Fは作家さんに開放する計画もたてています。パペット座さんの新店にも伺いますね!


*Reiさん
ありがとうございます。
ロブジェのために、ずっと隠し持ってた雑貨たちも大放出中です。ぜひお早めに…*


*仕立て屋さん
先日はありがとうございました*
仕立て屋さんのお話には
ワクワクするようなキーワードがいつも沢山登場するので、うっとりしながら聞いております。
2Fでの企み、楽しみにしています!

*TAMちゃん
わぁああ〜♪ありがとうっ*
TAMちゃんのコラージュを、
おトイレの扉にぜひ施してください。
お願いします!
めちゃめちゃ楽しみにしています〜*
そうそう、2Fの事務所にも絶対遊びにきてね♪みんなで溜まりましょーね*

















url: http://blog.kica.co.jp/trackback/1006612



calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


Recent Entry
   
follow me
   
archives
   
category
   
recent comment
search this site.