<< 断捨離ノ ススメ | main | さくらマルシェ2011/チャリティバザー開催 >>
祈りの次にできること








祈って
祈って

そして

考えた。


いま
できることを
できるだけ。


一人ひとりは微力だけれど
皆の思いが明日につながる。
無駄じゃない、なにもかも。


次は、わたしたちが支える番。


****

4月3日(日)。
桜の時期に
チャリティバザーを開催します。
収益は全額、日本赤十字社を通して
東北地方太平洋沖地震の被災地へ寄付します。

ご自宅で眠ったままのお宝やご不要品、
ハンドメイドの作品などなどございましたら、
ぜひKicaへお持ちください。
一点だけでも、もちろん歓迎。

特技や職種を活かしたご参加はもちろん、
当日いっしょに販売してくださるボランティアスタッフ、
商品を提供してくださる協力店舗も
大募集。

みなさまの温かい心は
残さず漏らさず無駄にせず
責任を持ってお金に換えて
義援金として被災地へ送ります。

会場をはじめ、イベント詳細は後日、お知らせします。

時間はあまりありませんが、緊急措置ゆえお許しください。

スタンバイ、どうぞよろしくお願いします。


| Posted by kica2001 | life | comments(0) | trackbacks(0) |













url: http://blog.kica.co.jp/trackback/1006651



calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


Recent Entry
   
follow me
   
archives
   
category
   
recent comment
search this site.