<< APARTMENT | main | APARTMENTの住人たち >>
リトル ガネーシュ × Kica


0570.jpg


 南側に大きく開いた窓、窓、窓。
行き交う電車。土手の緑。
連立するビル群。風になびく洗濯物。

日本であって日本ではないような
真っ昼間の昭和のような
夕刻の沖縄のような
深夜のテキサスのような。

静かだけれど楽しくて
温かくてちょっぴり切ない。

そんな
大好きな空間が、
4年の歴史に幕を閉じた。

curry &chai「リトル・ガネーシュ」。


IMG_2216.JPG




でもそれは
新しい出発のためのもの。

いままで愛してくれた人々と
そしてこれから出逢う人々と
もっと素敵な物語をたくさん紡いで行くためのもの。

はじまりのためのおわり。
いりぐちのためのでぐち。


というわけで伝説の隠れ家カフェ、
新しい隠れ家がみつかるまで
Kicaで借りぐらしをすることになりました。

そんな冗談みたいな話が
どうやらホントになりそうです。


IMG_2220.JPG


楽しみです。
さっそく3/8(木)15:00頃から。

おいしいカリー数種と秘伝のチャイ、ときどきスウィーツ。
そして
店主・竹下氏が醸し出す
ゆるいゆるい空気を
しばらくのあいだ
ここ苦楽園でお楽しみください。


320x320_rect_7128679.jpg


little GANESH at Kica
15:00ごろ〜22:00ごろ
closed on monday

※ Kicaカフェはいつものメニューで通常どおり営業します。
Kica営業時間とリトルガネーシュ営業時間がかぶる時間帯は、
2店舗それぞれのメニューからお好きなものをお選びいただけます(笑)。

日々の詳細はtwitterにてお知らせします。
リトル ガネーシュ → @ganesh_2
Kica → @kica_





080808c.jpg
| Posted by kica2001 | Kica cafe | comments(1) | trackbacks(0) |




豪 (2012/05/01 12:38 AM)
えっ?GWにガネーシュ寄ろうと思ってたら移転されたんだ。
15年前に心斎橋で竹下氏の下でバイトしてた者です。










url: http://blog.kica.co.jp/trackback/1006697



calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


Recent Entry
   
follow me
   
archives
   
category
   
recent comment
search this site.