<< 2002年のさくらんぼ | main | 5文字のチカラ >>
無題



月が奇麗な夜ですね
…と思ったら街灯でした。


街灯


ニンゲンのフシギについて
私にはわからないことがいっぱいあります。

…貴方は詳しい人ですか?
よかったら一度 語り合いませんか。
| Posted by kica2001 | life | comments(4) | trackbacks(0) |




mii (2008/03/27 10:28 AM)
はい、、こう見えても私は医療従事者
かなり、詳しい事もあります
メンタルな部分も含め、マニアックかと・・・

ぜひぜひお話一杯したいです

桜の元で、お酒を飲みながら
記憶を無くさない程度に語り合いましょう♪

kica manager (2008/03/27 10:38 PM)
ホントだ、miiさん! その道のプロでしたよね。
miiさんは実にいろんな一面をもっていらっしゃいますね。
ニンゲンの幅と奥行きを感じます。
心が弱くて自分を甘やかしてばかりの私は、
ストレス解消を理由に人格Bを出現させてしまいます。
たまにワケのわからない思考の樹海に迷い込み、
ますます自分が嫌になってしまうのです。
ぜひ、私もいっぱいお話したいです。
桜のもとで…ハイ、楽しみです♪
夜は驚く程に寒いから、厚着して行きましょう!




よっすぃ。 (2008/04/03 9:12 AM)
ニンゲン、、、

とても不思議な生き物ですよね。

先日も友人と一晩語り明かしましたよ。

kica manager様とも一度ゆっくり語り合ってみたいですね(^-^)

kica manager (2008/04/03 6:09 PM)
ぜひ!
お誘いがあれば、いつでも参上しますよ。
でも、よっすぃさんとゆっくり語り合ったら、
間違いなく人格Bが出現します。
それもよし…としましょか!












url: http://blog.kica.co.jp/trackback/785127



calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


Recent Entry
   
follow me
   
archives
   
category
   
recent comment
search this site.