<< 5文字のチカラ | main | 雑貨屋店主の「これ お買いあげ」 >>
雑貨屋店主の「かわいい かわいい」



きょう、かわいいと思ったもの。

飛行船


見あげた空に浮かんだ飛行船。
→奇跡だと思った。


ベランダに干したリネンレースのクロス。
→パリパリの手ざわりが心地いい。


レヲ


ベビーバスでお昼寝中の愛猫。
→いつもいちばんいい場所を探しだす天才。


そして

庭に実ったさくらんぼ。
→毎年、泣きたいぐらい幸福な気持ちになれるもの。

さくらんぼ4さくらんぼ3

さくらんぼ2さくらんぼ1



| Posted by kica2001 | favorite | comments(4) | trackbacks(0) |




はな♪ (2008/05/03 2:12 PM)
とっても見事なさくらんぼ達!!!
毎年これは楽しみですね〜
想いの詰まった桜の木なら尚更ですね!
そして立派なお庭。
全体図も見せてください〜

気持ちよさそうに寝てますね 笑。
これからは涼しい場所を見つける時期ですね。

飛行船。
こういうのって ふいに見上げた時だから
すごく運命を感じてしまいます。
そして 心の中でもやもやしてた気持ちが
すっと抜けて 新しい新鮮な気持ちを届けてくれますよね♪

kica manager (2008/05/03 3:19 PM)
はな♪さん、こんにちは!

さくらんぼ、ようやく色づき始めました♪
大幅に枝を切った去年、
小さくて酸っぱい実しかなりませんでしたが、
今年は少しだけ元気が戻ったかなぁ。

食べられるようになるまではあと3〜4日かかりそうですが、
いつも鳥たちに先を越されてしまいます。

立派な庭、だなんてとんでもありません〜。
猫の額のような狭さなのです。
お隣の敷地に入らないよう、バラも大幅にカットしたら…
今年はまだ咲きません…。切りすぎたのかなぁ。
お花いっぱいのはな♪さんのお庭も
ぜひもっと一杯見せてください!






t* (2008/05/06 1:02 PM)
こんにちわ
今日も気持ちのいいお天気ですね&#10047;&#10047;&#10047;


ふと見上げた空に『飛行船』
こうゆうのって
なんだか得した気分になりますよね(人´∀`).☆.。.:*

素敵なお庭(&#10026;&#3642;&#1835;&#10026;&#3642;)

そして

幸せそうなにゃんこちゃんの寝顔

そこにはゆったりとした
心地いい時間が流れていそうです

kicaさんのブログいつも楽しみに
拝見させてもらっています     ・・・・・t*・・・・・


Kica manager (2008/05/07 9:02 AM)

t*さん**

いつもありがとうございます♪
t*さんの姿をお店の中から発見すると、それだけで
とても穏やかでシアワセな気持ちになれるワタシです。
いつも楚々とした魅力一杯のt*さんのまわりこそ、
心地いい時間が流れていると思うのですよ。

ウェディングの準備は、進んでいますか?

これからもできうる限り楽しい時間を
ご一緒できれば☆と思っています。

よろしくお願いします**:**











url: http://blog.kica.co.jp/trackback/809790



calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


Recent Entry
   
follow me
   
archives
   
category
   
recent comment
search this site.