<< 雑貨屋店主の「かわいい かわいい」 | main | 雑貨屋店主の「これ お買いあげ」vol.2 >>
雑貨屋店主の「これ お買いあげ」


うさぎピンクッション1


うさぎさん、うさぎさん。
あなたの耳は
どうしてそんなに大きいの?

お針仕事が楽しくなるよう
ハサミの耳になりました。

チョキチョキ
チョッキン

ほう
なかなかの切れ味ですな。

うさぎピンクッション3


小さな体に
抱えているものは?

お花みたいなマチ針と
くすんだピンクのピンクッション。

プスプス
プッスン

ほう
なかなかの実力派ですな。


うさぎピンクッション2


かわいいだけじゃ
ここの店主は許してくれませんからね。

…というと?

私のお値段、
こっそり耳打ちいたしましょう。




ほう!
1,470yen!
これは
なかなかの耳より情報ですな。

ウサギピンクッション4


同シリーズの「はさみボビン」609yenもよろしくお願いします。
はさみボビン1はさみボビン2

| Posted by kica2001 | new arrival | comments(4) | trackbacks(0) |




gachalinco (2008/05/02 11:10 PM)
はじめまして!! こんにちは!
店主さんの日記、なかなか更新されないので、された時は“おおっ”と見入ってしまいます♪
かわいいウサギさんですねー、、はさみが無いときは、ちょっと笑えます!!
ボビンの方は、倒れませんか??実物は、とっても小さいものなのでしょうか!!

お店の方、ときどき伺います。奥の奥にあるアンティークたちもとってもステキですね。これは何だろう??と考え込んでしまうものがイッパイ☆
実は気になっているものがありますっ。
いつかそれをお持ち帰りできるように、頑張りまーす・・それまでに売り切れませんように!!


kica manager (2008/05/02 11:43 PM)
*gachalincoさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます。
…そうなんです。
もっとこまめに更新しようといつも心に誓うのですが、
なかなか…仕事が遅くて(笑:汗)。

そうそう、ウサギはハサミがないと…
なんだか奇妙な感じです。
この不細工かげんが愛らしいんですけどね☆

はさみ&ボビンのサイズですが
ボビン ・ 直径36mm×H44mm
はさみ ・ H89mm×W58mmです。
ぐらつきもなく、構造上で安定性が低いわけでもなく、
普通に使用いただく上で倒れることはないと思います♪

気になっているもの!?
うわぁ…なんでしょう?気になります。
ぜひ、里親になってあげてくださいね*`;`+〜**


はな♪ (2008/05/03 2:06 PM)
うさぎ好きにはたまりません。
私実はうさぎ飼ってたことがあって、
それ以来うさぎ物に弱いです。

お店のうさぎのストラップも迷ってます 笑。
そしてこれも かわいい!
はさみがなくなると ちょっとお間抜けですが
その笑える所も かわいい。
また実物見に伺います〜♪

kica manager (2008/05/03 3:25 PM)
私も動物ものには弱いです。

特にリスや鳥、バンビものにはつい…手が伸びてしまいます。

ショップにも今年は特に動物アイテムがいっぱい。
ぜひ、実物ご覧になってくださいね♪











url: http://blog.kica.co.jp/trackback/809877



calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


Recent Entry
   
follow me
   
archives
   
category
   
recent comment
search this site.