<< 雑貨屋店主の「これ お買いあげ」 | main | 雑貨屋店主の「これ お買いあげ」vol.3 >>
雑貨屋店主の「これ お買いあげ」vol.2


ブンブンブン

お花の香りに誘われて
ここに辿り着きました。


蜂マグネット2


我々の正体は、マグネット。
でも普通のそれと思うなかれ。
磁石がふたつ付いているから
オモテとウラから挟みこんで
ガラスや葉っぱ、カーテンなどなど
磁力のないアレやコレにも
とまることができるのだ。


いたずら好きな某マダム、
我々を見て ひらめいた。
なんと
ムシ嫌いのお嬢さんの部屋の窓に
こっそり貼って驚かそうという。
ウキウキしながら6匹お買い上げ。
え…、6匹も…?

窓に張り付く6匹の蜂。
想像すると
これ、かなりの恐怖です。

いたずらの片棒を担いでしまった店主は
少しドキドキ、わりとワクワク、
マダムからの結果報告を待っている。

こら店主。
我々はいたずらの道具ではなく
初夏の訪れを告げる
シアワセなアイテムなのですぞ。

はいはい、わかってますってば!
一匹158yen。
お部屋のグリーンやカーテン、窓に
夏の気配を運びます。

        …イタズラニモ オススメ デス。

蜂マグネット1
| Posted by kica2001 | new arrival | comments(2) | trackbacks(0) |




はな♪ (2008/05/04 10:42 PM)
わぁ〜♪
なんて素晴らしいいたずら!!!
何度も蜂に刺されたことのある旦那の布団に
こっそり貼り付けておこうかななんて。

いやいや それじゃ気付かず羽を潰されちゃいそうだから
ばらして あっちやこっちに。。

考えただけでも うきうきしちゃいます 笑。
やっぱり私はSなのかも。。。

Kica manager (2008/05/07 9:06 AM)
…意外! 
いや、待てよ。わかるような…。
楽しいサプライズに溢れた はな♪さん家なら
ありえるのかも!
はてさて、どんなリアクションが返ってくるか☆
結果報告、楽しみにしていますね!










url: http://blog.kica.co.jp/trackback/810438



calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


Recent Entry
   
follow me
   
archives
   
category
   
recent comment
search this site.