<< 雑貨屋店主の「これ お買いあげ」vol.4 | main | 雑貨屋店主の「かわいい かわいい」vol.2 >>
雑貨屋店主の「これ お買いあげ」vol.5


ピンクッション1

リ ス)かりかりぽりぽり…
ブ タ)よく食べますな
ウサギ)いつも忙しそうですな



ピンクッション2

ウサギ)疲れないのかね
リ ス)疲れたときは…
ブ タ)ハリにかぎる!



ピンクッション3

ブ タ)そうそう 背中にブスッと
リ ス)効くやろなぁ〜
ウサギ)早く嫁いで 刺してもらいましょ

全 員)そこのアナタ〜 おひとついかが〜


目にも楽しい、使って楽しい
動物型のピンクッション。
お裁縫箱がにぎやかになります。

840yenでデビューです。

| Posted by kica2001 | new arrival | comments(2) | trackbacks(0) |




なっつん (2008/05/24 12:05 AM)
はじめまして★
写真はかわいいし会話も
めっちゃおもしろいし
感動しました :)
また覗かせてください *

kica manager (2008/05/24 11:02 AM)
なっつんさん、はじめまして☆
うわぁ〜嬉しいコメント、
ホントありがとうございます。
では、調子にのって、
どんどん勧めさせていただこうと思います。
ぜひまた覗きにきてくださいね♪










url: http://blog.kica.co.jp/trackback/812911



calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


Recent Entry
   
follow me
   
archives
   
category
   
recent comment
search this site.