<< 小さなカフェから 愛をこめて vol.2 | main | 雑貨屋店主の「これ お買い上げ」vol.7 >>
雑貨屋店主の「これ お買いあげ」vol.6


童話の国からやって来ました。

シャープナー1



「あれ カエルの王様。まだ変身してなかったの?」

「うん キミは美しい白鳥に変身したんだね」

「醜いアヒルに見える白鳥のコドモ…
 これを商品化するのが難しかったみたいだよ」

「ボクは カエルでいた方が 人気がでるだろうって言われて。
 ずっとカエルのままなのさ」

「ふーん ニンゲンってムヅカしいね」

「でも ボクたちを見てると 
 コドモの頃に読んだおとぎ話を思い出して心がほっこりするんだって」

「そう言ってもらえたら これ以上ウレしいことはないよね。
 ところで出身は?」

「グリムだよ」

「ボク アンデルセン」

「ま 出身は違うけど ボクたちの使命は同じだからね 仲良くしよう」

「うん。そのために はるばるポーランドからやってきたんだ」

「そのとおり。ボクたちの使命、それは…」

「ニッポンの鉛筆を削ること!」

「そう ニッポンの鉛筆をいつも最高の状態にしておくことと!」

「がんばろうね」

「がんばろう」

シャープナー2

ポーランド製ペンシルシャープナー
カエル 399yen
スワン 368yen
以後 おみしりおきを!





| Posted by kica2001 | new arrival | comments(0) | trackbacks(0) |













url: http://blog.kica.co.jp/trackback/817611



calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


Recent Entry
   
follow me
   
archives
   
category
   
recent comment
search this site.