<< 雑貨屋店主の「これ お買いあげ」vol.6 | main | くろねこ くるねこ >>
雑貨屋店主の「これ お買い上げ」vol.7



バイブルC


去年の秋に登場するや爆発的人気を博し、
またたく間に完売、
市場から姿を消してしまったアイテムがこれ。

Kicaでもデビュー前から大量オーダーを入れ、
さらに何度もリピートをかけて対応したものの、
入荷するたび即完売。
「もうないの? ホントにないの?」という皆様の声にお応えするため
確保していた自分の分(しかも見本品)まで泣く泣く手放した、
いわくつきのアイテムでもあります。

再生産を切望する多くの叫びに応え(おもにワタクシの…。たぶん)、
なんと、この夏みごと復活を遂げました。

やったー!
欲しくてもついに手に入れられなかったワタクシにとって
これは大きなニュースでした。

いやぁ、メーカー担当者にうわごとのように訴え続けた甲斐がありました。


だって アロマキャンドル。
そして このデザイン。
しかも このボリューム。
さらに このクォリティ。
にして この価格。

ふだん気軽に火を灯して楽しむには
上の4拍子を備えたものでないと難しい。

デザインも香りも素晴らしいけど、あまりに高価。
廉価だけど、デザインもクォリティもイマイチ…。
そんな品が多いアロマキャンドル界において
これは実に優秀な商品だったワケで。


さて、前置きはこれぐらいにして商品のお話を。


Bキャンドル1Bキャンドル4
Bキャンドル3Bキャンドル2

薫るアロマは3種類。

○燭台とシャンデリアが描かれた「SANCTUARY」。
「聖域、安らぎの場所」を表すネーミングのとおり、媚薬的な
効果をもつといわれているイランイランの香りがベース。心身
ともにリラックスさせ、幸福感をもたらすといわれています。

○リースの中に鍵が描かれた「NOBLE」。
「高貴で崇高な」その名が示すとおり、向日葵などのグリーン
フローラル系の香りがベース。すっきり爽やか、清潔感たっぷ
り。それでいて気品も感じさせる、神秘的な香りなのです。

○クラウンが描かれた「REFINE」。
「上品で洗練された」香りを追求したこれは、ゼラニウムの香
りがベース。心のバランスを整え、精神を明るく高揚させる効
果があると言われています。不安なとき、落ち込んだときなどに。


すべてオーガンジーの袋に入れられ、ちょっとおめかししています。
さらに袋の口元には、それぞれ違ったカタチのアクリル製シャンデリアパーツ付き。
燃焼時間は約25時間。
819yenで 待望のカムバックです。



| Posted by kica2001 | new arrival | comments(6) | trackbacks(0) |




かや (2008/05/19 3:15 PM)
東京でも買えるのかな?
すごく魅力的ですね。

kica manager (2008/05/20 2:52 AM)
かやさん、こんにちは♪
メジャーなメーカーさんのお品なので
東京でも入手可能だと思います。
ただ、新製品ではないので、
各ショップが再生産に気づいているのかどうか、
正直わからないのです
(ウチは再生産が決定する前から
ダメ元でずっとオーダーしつづけていたのです)。
廃番って聞いてたんですけど、諦めきれず…(笑)。
どうしても見つからなければ、ぜひ
お声をかけてくださいね♪
いつでも発送いたしますよ〜。


よっすぃ。 (2008/05/26 11:07 AM)
あ、かわいぃっすね^^
アロマキャンドル探してたんすよねぇ〜( ´ー`)

夜、部屋を暗くしてアロマキャンドルの明かりの中で
葉巻と洋酒でほっこり、、、むふふぅ〜ε=(´m`* )

kica manager (2008/05/26 11:16 AM)
葉巻と洋酒で…**;~:〜*
いいですねぇ〜!
その際の香りは…やはりイランイランでしょうか。
お香だとなぜか煙にやられてしまう私ですが
アロマキャンドルなら大丈夫。
暗いお風呂で灯しても、素敵だと思いませんか?



よっすぃ。 (2008/05/26 11:19 PM)
さっそく購入してただいまほっこり中☆
でも、洋酒も葉巻もないですけど(^^;

あ、いいですねぇ、お風呂で、、、
でもね、気をつけたほうがいいですよ、換気に。

以前、音が気になって換気扇を止めてお風呂でキャンドル炊いたら酸欠ったので(笑)

kica manager (2008/05/27 11:44 PM)
知りませんでした!
お風呂でキャンドル、実はそんな課題があったとは。
よっすぃさん、貴重なご意見ありがとうございます。
イランイランの次は…ゼラニウムにトライしてね。
撮影で疲れた心とカラダに、きっと効くと思います!














url: http://blog.kica.co.jp/trackback/818164



calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>


Recent Entry
   
follow me
   
archives
   
category
   
recent comment
search this site.