<< 雑貨屋店主の「これ お買い上げ」vol.7 | main | Time Bokan, I'm Bokan. >>
くろねこ くるねこ


くるねこ


「くるねこ」なるものが話題らしい。
不細工なネコに癒されようというムーブメントのようである。

ということは…。
うちのコも ついに日の目を見る機会がやってきたってことか。

パシャ。

レオ不細工



ぶ…不細工すぎる…。
…癒されるというより
こわすぎる。
かなり ひく。

でも…。

目の前でシャッター、切られまくってるのに
ひたすら睡眠を貪る ひたむきな姿に なぜか胸が打たれる。

…。

疲れてるのかしら。


そう思うと よけい
愛おしく感じたり
笑えたり。


…。

で、ふと気づく。


…。

あ…、
たしかに癒されてる。



くろねこ、万歳
くるねこ、万歳。

レオ寝顔

| Posted by kica2001 | life | comments(2) | trackbacks(0) |




(2008/06/03 9:33 PM)
おれ満太郎!
話はよく聞くし家の前で匂いは確認済みやったけど、姿見たんはこの写真がはじめてや。
おまえ・・・どんな写真撮られとんねん!
飼い猫はかわいくかわいくとってもらわなあかんねんぞ(-"-)
おれも写真撮られる時はなるべくかわいく写るように頑張ってんねん!
おまえも頑張れ!

reo (2008/06/03 9:54 PM)
オレ レヲ。
ブサイク写真の張本人や。
お! 満太郎、久しぶりやな。
従兄弟同士っちゅうのに、会ったこともないオレ達、
(ま、犬と猫やしな)。いつでも会いにきてくれよな。

…にしても…。オレの顔、そんなにヘンかな。

ホンマはもっとすごい写真があったらしいが、
「こわすぎて公開できない」って
お蔵入りになったらしい。
ま、たまたま写真写りが悪かっただけやろ。
たまたまや、たまたま!

オレの飼い主は、
もっと笑える写真を撮ろうと
オレの行動をくまなくチェックしとる様子…。
…ったく油断もスキもあらへんで。
ほんま、迷惑やで〜。

満太郎、今日はコメントありがとな。
これからも、よろしく頼むわ!










url: http://blog.kica.co.jp/trackback/824841



calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


Recent Entry
   
follow me
   
archives
   
category
   
recent comment
search this site.