<< ラヴレター vol.2 | main | 雑貨屋店主の「これお買い上げ」vol.8 >>
七夕、そして。


夏の夜空に川が実在することを、
多くの方は当然 知っていただろう。

長く生きてきたけれど
私は今日までそれを知りませんでした。

食事に出かける道すがら
ふと そんな話になりました。

曇り空の今宵の神戸で
それを見ることは やはり叶わず
残念がる私の手を引き
「今から見に行こう」とパートナー。

山のてっぺんか
蛍が暮らす村に行けば
きっと見えると彼は言います。

そう、今日は七夕。
願いが叶う夜でした。
そして。
私の誕生日でもありました。

ロマンティックなこんな日に
産んでくれた両親には
心の底から感謝しつつも、

店を始めてからは
自分の誕生日なんて
どうでもよくなっていたのも事実です。

でも。

大切な方からの祝福の言葉や
お客様からの思いもよらぬプレゼント、
そして私の好きなアジサイとバラの花束を
ニコニコしながら差し出してくれる人と
今年も一緒に過ごせることに。

心から「ありがとう」と思う夏の夜。

08誕生日花



ベガとアルタイルも
今宵はどうか
幸せな時間を過ごしていますように。


そして
星空に投げた夢が
すべて叶いますように。


どうぞ素敵な夏の夜を!


08誕生日ケーキ誕生日の花
| Posted by kica2001 | life | comments(5) | trackbacks(0) |




gaff (2008/07/08 4:27 AM)
Happy Birth Day!!

いい誕生日を迎えられたようだね。
お花もケーキもかわいい♪

歳はとっても、今まで通り
おしゃれで頑張り屋さんな店長さんでいてください。

「出張kica」も楽しそう!成功を祈る!!

mii (2008/07/08 10:45 AM)
本当にスタイルも中身もパーフェクトに
素敵な夫婦です

あの、旦那様の優しそうな笑顔が目に浮かびます

きれいな花束、、いつかわたしもそんなセンス溢れる
花束を受け取る日が来るでしょうか。。。

素敵なバースデーの夜ですね!
とっても幸せな気持ちになりました


kica manager (2008/07/08 11:33 AM)
*gaff*

嬉しいメッセージをありがとう!

イギリスでも天の川は見えるのかな。

最近は忙しさのあまり
「誕生日なんてどうでもいい」と
思っていたのだけれど
生まれてきたことをこうして祝ってもらえると
やっぱり素直に嬉しいんだなぁって、しみじみ…。

「出張Kica」、頑張るね!




*miiさん*

本当にありがとうございました。
昨日いただいたメッセージも…、
嬉しすぎて泣けてきました。

いつかいろんなカタチで
miiさんに恩返しができたなら…
そんな気持ちでいっぱいです。

あたたかい気持ちと
何よりも頼れる言葉、
いつも支えてくださってありがとうございます。

これからも今まで以上に
どうぞよろしくお願いします*








はな♪ (2008/07/11 12:00 PM)
遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうございます♪

素敵な旦那様。
Mさんのお好きな花束をプレゼントしてくださるなんて。
ケーキのろうそくも 微笑ましいです〜
旦那様の愛情が伝わってくるようです。

毎年 笹飾りしてたのですが 今年はなんだかバタバタと笹を買いそびれてしまいました。

Kica2号店オープンですか?!
とっても楽しみです〜
岡本散策がまた楽しみになります。

更にお忙しくなるでしょうが 陰ながらファンとして応援してます。
体調崩しやすい時期なので ご自愛してくださいね。

そして Mさんの願い事叶いますように☆ミ

kica manager (2008/07/13 4:18 AM)
はな♪さん

こんんばんは☆ そしてありがとうございます。

ケーキのろうそく! 
そこに着眼してくださったのは、はな♪さんだけです
(本数は数えないでね)。
母のような優しさを感じます。

特に今年は細長いタイプだったので溶けて大変でした。
(勢いたっぷりに箱をバラかし、セッティングもせずに撮った写真、あまりに恥ずかしくて…。もっとちゃんと撮りたかった…)。

2号店です。…はい。
まだ先の話ですが
岡本の探索ついでに寄っていただけたら嬉しいです。

いろいろ教えてほしことがいっぱいあります。

ぜひこれあらもよろしくお願いします☆!














url: http://blog.kica.co.jp/trackback/842330



calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


Recent Entry
   
follow me
   
archives
   
category
   
recent comment
search this site.