<< もうひとつの出発点 | main | ラヴレター vol.3 >>
Kicaのクローゼットから



Kicaのクローゼットには
日々、新しいアイテムが届いています。






毎日、驚くほどたくさんの方が興味をもって見に来てくださり
おかげさまで 急いでリピートをかけるアイテムも続出中。

正直びっくりしています。







昔から毎月何冊も
ファッション誌を買い込むほど
お洋服が大好きで
週末のたびに
とっておきの一着を探しに出かけたものでした。

限られたお小遣いの中で「私だけのいちばん」を探すため
一日中歩きまわって、
ときには自分なりのアレンジを加えたり…。






住まい方ももちろんだけど
お洋服も その人そのもの。

家や家具や雑貨以上に
その人自身をストレートに表現するもの。


そんな思いが強くなるほど
お洋服を商材として扱うことを躊躇してきました。






だからこそ今。

ごくごくふつうの毎日に。
ちょっとしたお出かけに。

自分が心から着たいと思える服を。
胸を張っておすすめできる服だけを。




少しずつではありますが
Kicaのクローゼットが充実していくように。

あなたのクローゼットにも





作り手の確かな想いと満足と、
そして大きなハッピーを
お届けできたなら




これ以上うれしいことはありません。





個人的に大好きな「nsessaire」ほか、
「chou chou de maman/シュシュドママン」、
「STUDIO CLIP /スタジオクリップ」、
その他、作家さんによるKicaオリジナルなど。

ささやかだけど
毎日をちょっと楽しくしてくれる、
そんなクローゼットをご提案していければ…と思います。












| Posted by kica2001 | new arrival | - | - |







calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


Recent Entry
   
follow me
   
archives
   
category
   
recent comment
search this site.