<< ラヴレター vol.4 | main | Kica、西宮阪急へ >>
Merry?






もしかしたら。



この一夜のための364日。


かもしれない。





そんな気持ちで集めた

2008年Kicaのクリスマスアイテムとも

あと1日でお別れ。






忙しい毎日を送っていると
特別だったはずの聖なる夜も
正直どうでもよくなっちゃって、
わざと残業したり
予定を入れたりするのですが。

ほんのちょっと
街の浮かれた空気に
便乗したくなるのも事実だったりするワケで。


だって
誰かのベクトルが
別の誰かに向けられる、
こんなわかりやすい日ってないと思うから。


さて本日。

ちょっぴり寂しく
ちょっぴりお疲れだった店主の元にも
誰かさんのベクトルが
きちんと向けられておりました。



長さだったら誰にも負けない!
(どこで買ったか頑なに教えてもらえなかった…。店主はコンビニ出身だと予想)





レパートリーなら誰にも負けない!
(岡本フレンチ「最高の塔の唄」のケーキ。ディナーもおすすめ!)





お味だったら誰にも負けない!
(Kica南隣「リベロ」さんのケーキ。一番のお気に入り)




かくして今宵
店主の家には
小さなベクトルが結集し、
ご紹介しきれない数のケーキが
たくさん集まりました。

良く言えば「賢者の贈り物」。
悪く言えばコミュニケーション不足。

さて
食べきるまで何日かかることでしょう。


皆様もどうぞ
素敵なクリスマスを!


| Posted by kica2001 | life | comments(2) | trackbacks(0) |




バディ (2008/12/25 5:41 PM)
おれ満太郎(^○^)

メリークリスマス(*^_^*)
こんな日に蘭ちゃんは終業式で「あゆみ」をもらって帰って来たよ!
「大変よい」が増えて蘭ちゃんも点ちゃんもご機嫌&#10084;

でもゆっくりもできずに蘭ちゃんは塾に行ったよ。

昨日はごちそう食べたよ!
今日は昨日頑張って作ったミルクレープを食べるんだって(*^_^*)

おれもちょっぴりおすそわけしてもらうねん&#10084;

Kica manager (2008/12/26 9:52 AM)
おれ レオ。

こないだは忙しい中,
わざわざ家まで来てもらって
特大シェルフを搬出してくれてほんまありがとう!

満太郎家のキャンピングカーはほんま最高や!

あの巨大な物体がやっとなくなって
玄関が広くなった! 気持ちもすっきり〜。

みんながワッセワッセと運ぶ中、
オレは2階から高見の見物…。
蘭ちゃんには会いたかったケド
満太郎、噛むしな!(笑)

阪急出店の際にはいろいろと迷惑をかけると思うけど
どうぞよろしく♪















url: http://blog.kica.co.jp/trackback/915413



calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


Recent Entry
   
follow me
   
archives
   
category
   
recent comment
search this site.