<< Be My Valentine | main | passion 2009 >>
春の使者たち



鳥アンティークカード1



北風がこわくて

おうちに こもってばかりいるのは だれ?



少しずつ

少しずつ

吹く風は穏やかに

陽射しは明るく力強く

景色を照らしはじめています。


鳩/正




Kicaにも

まいにち

春の使者がやってきて

あなたをクスリと笑わせたり

勇気づけたり

毎日をもっと楽しくするための

あたらしいニュースを

たくさん たくさん

運んでいます。




ほら。

ナプキンバードトレイ


ここにも。

ソラ2Rシューズ


そこにも。


チョコバークッション


あちらにも。


ソラデゥフューズキノコ






春の使者が届けてくれた




かわいいもの。


スパイス入れスプーン



笑えるもの。


メレンゲノート



使えるもの。


鳥小物入れ/正サーディン/正



なごむもの。


Rシューズ/正フクロウ/正



おいしいもの。



エッフェル鉛筆削り/正パロット/正





みんな

ありったけの「いいカオ」で

あなたと目が合う瞬間を

心待ちにしています。



ピッチャー/正ソラ/縦






| Posted by kica2001 | new arrival | comments(2) | trackbacks(0) |




miho* (2009/02/18 3:15 PM)
こんにちは☆
昨日、着物で遊びに行かせていただきましたmihoです☆
可愛いお店で本当に素敵でした♪
それに素敵な生地も買わせていただいちゃって☆

ポーチとかつくろうかな〜って思ってます(^ω^)
ホムペ、リンク貼らせて頂きますね〜♪

また、遊びに行きます☆

kica manager (2009/02/18 5:32 PM)
着物でお越しいただいたお客様、覚えています!
素敵だなぁ〜♪と思いながら
チラチラガン見(!)しておりました(笑)。

リンクありがとうございます。
HPも拝見させていただきました。
素敵な作品をたくさんつくっておられるのですね*

お買い上げいただいた生地は、
アメリカの50年代ぐらいのフィードサック(小麦粉袋)に使われていた柄を再現したもので、大人気のアイテムです。

すばらしい作品、これからも楽しみにしています。

今後ともどうぞよろしくお願いします☆















url: http://blog.kica.co.jp/trackback/934243



calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


Recent Entry
   
follow me
   
archives
   
category
   
recent comment
search this site.