<< 家 | main | 雑貨屋店主の「かわいい かわいい」vol.3 >>
春を告げる




夜、店を出てクルマに乗ろうとしたら
ふいに春の気配がした。

それは、微かな桜のにおいだった。

開花までまだ少しかかりそうだが、
今はまだ固く閉じた蕾たちも、
浴びた陽光の数だけ
頑な拳を開くように膨らみ、
優しく色づきながら
独特の香りを漂わせはじめる。

今年もまた
この街に
いちばん華やかな季節が巡ってくる。


さて。
桜と言えば、恒例の「夙川お花見スタンプラリー」が
いよいよ3/20(金・祝)からスタートします[〜4/12(日)まで]。

今年は、苦楽園の「galerie6c」さんや「こ・と・の・葉」さん、
夙川の「ENSEMBLE」さんも仲間入り。
さらに個性に溢れた、
新鮮でパワフルな夙川界隈をお楽しみいただけるはず。

去年に引き続き、なぜか今年も
フライヤーデザイン担当となった私(たぶん一番ヒマな人。笑)。

慣れない作業に悪戦苦闘しながらも、ようやく今朝、入稿完了。

ギリギリの滑り込みだけど
なんとかイベント開始には間に合った。

今年はちょっぴりパワーアップして両面フルカラー、
さらに携帯しやすいA5サイズにフルモデルチェンジ。

スタンプラリーオモテ
スタンプラリーオモテ


18日ごろから各店舗に配布されるこのフライヤーを見つけたら、
ぜひ手に入れて新しい夙川探索を楽しんでみてください。

6店舗中5店舗分のスタンプを集めると、
ゴールしたお店で
ちょっとハッピーな出来事が起こります(各店舗先着30名様)






| Posted by kica2001 | event | comments(0) | trackbacks(0) |













url: http://blog.kica.co.jp/trackback/944108



calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


Recent Entry
   
follow me
   
archives
   
category
   
recent comment
search this site.