<< Kica online store debuit! | main | 「キカのフリーマーケット vol.4」開催決定 >>
nomado kino × Kica





ずーっとずっと。
前からのお知り合い。

大切なお客さまでもあり、
大好きな人たちでもある。

「面白い活動を始めたなぁ」と
指をくわえてみていたら、
わずか一年で
阪神間を賑わせる、
台風の目のような、
キラ星のような、
目が離せない
存在になっていた。

それがnomado kino

「まちに映画を」をスローガンに活動する彼らの軌跡は
いまや至るカフェやギャラリーで頻繁に目にすることができる。

まさに破竹の勢い。
ただならぬ存在感。


そんな彼らと、ついに念願叶って
「一緒に何かやりたい」という店主の夢が実現。

「…とはいえ、さて。なにしよう…?」
はやる気持ちとは裏腹に…
「し、仕事が…。終わらないっ!!」

焦る店主の元へ、
約束の閉店時間きっかりに
4人のnomado kino、フルメンバーでご登場。

「うそ…!! 多忙な時間を縫って全員集合とは
これいかに…!? しかし仕事が終わりませんっ」。

結局、家具の梱包を手伝ってもらった挙げ句、
「お腹すいたし、ごはんごはん♪」と
おなじみのごはん屋さんへ直行。

nomado kino × Kica。

楽しいことが大好きなメンバーばかりだから、
お仕事話そっちのけで
大盛り上がりになるのは必至の結果だったわけで。

とにかくnomado kinoの面々、
全員バラバラの個性派なのに、
全員めちゃめちゃ魅力的で、
全員すごくあたたかくて、
全員とにかくおもしろい。

遠い将来の夢をキラキラした目で語りまくって、
近い将来の遊び計画はしっかりたてたけど、
実際のコラボ話は進んだような、ないような…。

でも。
最強の4人と一緒に
近々、やります!

来てくださる全ての方に
ありったけの愛と感謝の気持ちを込めて。
ありったけのジャブと挑戦、刺激を詰めて。

ココロがほんわり満たされるような
ココロがキュンと泣いちゃうような
ココロがシャキーンと研ぎすまされるような
ステキナココロミ、乞うご期待。

詳細は追ってお知らせします。


| Posted by kica2001 | event | comments(0) | trackbacks(0) |













url: http://blog.kica.co.jp/trackback/963624



calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


Recent Entry
   
follow me
   
archives
   
category
   
recent comment
search this site.